緊急事態宣言 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

ついに昨日7都府県に緊急事態宣言が出ました❗
5月6日迄の1ヶ月です。

ここの所東京は3桁の感染者増加でしたからね〰↑
GW前には解除ないだろうなと思ったら案の定。
解除して我慢してた人達がお出かけ殺到したら困るものねぇ…

朝公園で、お仲間の元気な顔を見るのは嬉しい🎵

飼い主同士は少し離れるようにしていても、ワンコは密着(笑)

お遊びおねだりのブラン君の顔が面白くなってる〰🐶

小さいワンコとも上手に遊べます。

そこへハスキーのミントちゃん登場。
まだ10ヶ月と若い女の子。

「ボクの仲良しなんだよ❗」と嬉しげなブラン君。
若い同士で良く遊べるようです。

負けじと走ってみるミモザ。

腰悪いんだからやめなさい💦

ストレス溜まる日々ですが、ワンコに癒やされます。

皆様お元気でね。