田舎に行ってきた~❗❗ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

お正月は元日しか休めず遠出不可のパパが2連休取れたので、12~13日の日祝日にパパの田舎に行ってきたよ~❗❗


パパの両親が91歳と87歳で二人暮らしの、いわき市までお出掛け。



早朝のお散歩。

近くのグラウンドで猫を見付けて探しに行ったけど見失った(笑)


パパとママから離れすぎちゃった~気付いて慌てて近くに戻る(笑)


「猫ちゃん、いなくなっちゃった❗」

一泊2日のんびり過ごしてお家に帰りましたよ。


帰りの常磐道、守谷PAにはドッグランがあります。



お水飲んで、少し走って…

うしろにお友達がいるよ~~(^ω^)



他にもいるね。

でもミモザはトイレに行ったパパが気になって気もそぞろ(笑)


じっと待ちます。

この後パパが戻ってきたので一安心。

オヤツを食べて、さぁ休憩終わりです。

いつも半分ずつパパとママが運転するのですが、今回は初めてママが上りの首都高を運転しました❗❗

ちょっとドキドキ。
でも無事に帰還です(笑)

分岐、合流が複雑かつ頻繁なのが辛いところ。
でも、これからも頑張ります~~(^ω^)


応援しまーしゅ❗❗