初風呂♨ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

一昨日ミモザ今年お初のお風呂。

スクールはまだ冬休みなので、病院併設のサロンへ行きました。


綺麗になったけど…

昨日早速広場で遊んで。




ボールを追って走ってくわえます。


おかげでお口周り早くも汚れる💦





でも本人はいたって満足♪



楽しいのが一番だよね。

それにしてもカラカラ天気の続くマレミモ地方なのに、ミモザがシャンプーした途端昨日は昼前から雪混じりの雨☔

夜にはまとまった雨になるなんて、本当に雨女ですね~😵💨
マーレの雨男をしっかり引き継いでます!




「楽しければよいのでしゅ。」