初秋の箱根 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

少し涼しくなったこの頃。
箱根にお出掛け。


東名高速に走り、小田原PAでお昼。
待ちきれず身を乗り出すミモザ。


箱根到着後、まずは強羅公園へ。





花より樹よりミモザの関心はバラのソフトクリーム!



最後のところを貰い、瞬殺(笑)


本日のお宿に到着。


室内のお風呂にはワンコ用のタブも‼
でも、ミモザには小さいね(笑)

一息ついて、敷地内のドッグランへ。




ラブラドゥードゥルのパオロ君と遊んだよ~🐶
積極的に距離を詰めるミモザ(笑)

お部屋に戻っていよいよお夕飯。




お夕飯はお部屋でお願いしました。

やっぱり一緒が良いよね~❗❗

パパとママは大浴場の温泉も入りまったり。
ビール、シャンパン、赤ワイン、ハイボールと呑んで酔っぱらって、早めにグースカ~!

お休みなさい。(笑)