嵐の前の日 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

明日朝は春の嵐予報のマレミモ地方。

朝はお友達の集う公園には行けそうにないね~(@_@)
最近火曜と木曜しか行けてないけど、つまらないから今週は変則で金曜に連れていってあげようかな。

そんな昨日の朝、緑道でばったり会ったクーちゃん。
お引越しするんだって(T0T)


お別れにってチョコをママにくれました。
可愛い❤
こんなの作れるんだ❗


保護犬でサイズ的には紀州犬とか甲斐犬くらいの感じ。

見た目は、短毛のジャックラッセルっぽい。


いつも太めのおしゃれなハーネス着けてたね。
写真撮らせて貰えば良かったなー⤵

会うといつもオヤツをあげて、喜んでくれてました。
年下ボーイをからかうミモザに飛び付かれても(苦笑)、困ったように避けるだけの大人しい子。

島根に行くんだって。
ちょっと遠いからもう会えないかなぁ。

元気でね🎵
優しいママさんに出会えて良かったね。

忘れないよ~(/_;)/~~