仕事始め | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

昨日1月4日仕事始めの方も多かったのでは?

我が家は2日から既に働いているパパが、逆にお休み。

ミモザも朝の公園始め。


しかし残念ながら、お友だち誰もまだいない‼
でも一人で元気にボール遊びを堪能。





その後代々木八幡様に初詣。


まだまだ混んでますね。



そして今日は、ママはデパートへ買い物。
セールを見て回りました。


店内にいきなりの犬張り子(笑)
でかいです。

ちなみに本日パパ還暦(拍手~)
お休みの昨日お祝いディナーは済ませました。

でもね、神社に貼り出されていた厄年一覧…パパの昭和33年生まれ、しっかり本厄なんですよね~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あたちが厄落とししてあげましゅよ!
(激しく落とされそう)


お任せ下しゃいっ!