HAPPY X'MAS | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今年もクリスマスがやってきました🎄

我が家のケーキは昔からアイスケーキです。
何故ならばネーネが12月22日生まれなので、デコレーションケーキをこちらで用意すると続いてしまうから気分を変えようと。
アイスデコレーションなんて昔はクリスマスしか色々なかったのよね。(笑)


様々な味を楽しみたいので、バラエティータイプにしました。

これ、パレット8と言うのですが、予約の時に
「パレットはちをお願いします。」
と頼んだら、お姉さんに
「パレットエイトですねー✨」
と返されて、ちょい恥ずかし~(笑)

ミモザにもクリスマスケーキを。



開けてみると…


可愛い~🎵

半分ずつ24日、25日と分けて食べました。
去年はマーレいたから、4分の1ずつになったけど、今年は独り占めだね。



マーレのいないクリスマスは16年ぶり。
何かある度に思い出しちゃうな…

空の上でお友だちとクリスマスしてるかな❔
皆と仲良くしてるかな。
メイおねいちゃんの言うこと聞いてるかな。

なんて…ちょっぴりセンチメンタルなクリスマスになってしまった(苦笑)。



ミモザの笑顔に癒されます。

皆様に沢山のHAPPYがありますように⛄🎄✨