買ったどー❗ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

オールド仲間のみっくん。情報で、本日「身近な動物シリーズ」郵便切手のワンコバージョンが発売されると聞き、早速郵便局へ!


ゲットしました~✴

82円切手が成犬、62円切手は子犬の垂涎もの。(笑)





オールドが使われるって珍しい❕❔
そらちゃん効果かな。

使う用と取っておく用とで2シートずつ購入。
62×2+82×2で288円を出そうとしたママ。
「2,880円です」と言われ、慌てる😞💦

1シートに10枚ですので…と説明されて、おお、そうじゃったそうじゃった。
見れば分かる当たり前の事❗❗

ゲット出来た喜びに興奮したのか年のせいか…(笑)
どちらなのかは…深く追及しないようにしようっと。