雨予報の前に… | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今夜半から明日にかけて雨予報。
今日はたっぷり遊ばせてあげたい~❕

代々木公園にみっくん。家御一同様参上と聞いて駆けつけました❗(^ー^)


用事があったのだけど、ミモザを楽しませたい一心で(笑)繰り下げて時間を作り、ちょこっとだけ参加してきました。


nomさん家のくぅ~&トラッド君、みっくん。家のPausa&宗純君と遊んで貰いました。


ミモザはすぐに寝転んで、お腹を見せて誘う癖に(笑)、いきなり吠えたりツンデレ全開。
男の子達は優しくて、全然怒らないのにね~(+_+)






雨の前にたっぷり発散出来ました。

トラッド君のお口が素敵に…(笑)



今日は涼しかったし、すいていたし楽しかった~🎵

又遊んで下さいね😆