神田へ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

パパの買い物があり、久しぶりに神田へ付き合いました。

猛暑が戻り、暑い中頑張って歩いたぞ~❗❗


せっかく来たので、神田明神へお詣り。


内側から見た所。



本殿奥には銭形平次の石碑。
右の小さいのは下っ引きの八三郎。


お守り頂きました。
馬の小さな縫いぐるみのと、ミモザへお土産ペットお守り。
可愛い足跡形です。(笑)

歩き回って疲れた後にいよいよランチ。


凄くベタですが藪そばへ。

昔のお店はちょっと前に火事でなくなってしまいましたが、雰囲気残して再建。
新しくなってからは初訪問でした。

天ぷらや穴子焼き、山かけでビール。(笑)
せいろを頂いて満腹。

美味しく食べて帰宅しました。
ミモザお留守番ありがとう😆💕✨