漫画 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

学生時代を中心に、漫画家さんの所でアシスタントのアルバイトをしていました。

当時の先生が個展を開くとお知らせ頂き…
先週出掛けて参りました。


初日にお花も手配して、玉川学園前の画廊へ。
こじんまりしたカフェみたいな所でした。

先生とも久しぶりの再会!!
かれこれ20年位会ってなかったのじゃないかしらん。

才能と努力が足らず(笑)、ついにプロとして独立出来なかったママですが、お手伝いした作品も置いてあり、懐かしいなーと感慨無量。

もう昔むかーしのお話ですが。(笑)