ビフォーアフター | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

暑い毎日。
でも、今朝も元気にスタスタお散歩みもちゃん。(笑)


今日は夏休み中だけど、スクールでシャンプー。

8月に入ると、スクールで新入学志望者対象のオープンキャンパスがあるそうです。
で、ペットビジネス科で、「珍しい犬種のワンちゃんと遊ぼう!」とゆーのをやるそうで、ミモザも呼ばれました。

それに備えて「シャンプーしましょう!」と。
まーね。薄汚れ状態では、夢と希望に満ち溢れた入学志望者の気持ちを砕くわな。

本当は月曜にサロン予約してあったのだけど、るんるんでキャンセルして…(笑)


朝のビフォー。


夕方のアフター。

白い部分の輝きと、お口周りの黄ばみとゆーか茶ばみが違いませんか!?(笑)

写真では分かりませんが、一番解決されたのは毛玉です。

スクールスタッフの皆様、ありがとうございます。
オープンキャンパス頑張りますです。