モーリー君初顔合わせ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

最近食欲がなくてあまり元気のないポッキー。
散歩も嫌々だったり…


皆心配していますが、今日はモーリー家がお見舞いに来ました。
笹塚組とは初顔合わせ。

ミモザはこの間会ったから、今日はマーレを連れて、モーリー君のいるポッキー家へお邪魔しました。


初めましてのクンクン。
男の子同士だからどーかなーと思ったけど、お!意外とフレンドリー♪



モーリー君、マーレのお尻が気になるらしい。(笑)


ナツちゃんの匂いも…。

一度だけマーレがワンと言ったら、もーちゃん後ろ跳び。(笑)
怖がりさんなんだから、脅かしたらダメだよ~!

次はオフ会で遊べるかな?