ぬいぐるみー! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

あたちはぬいぐるみが好きでしゅよー!

うちではママも(年甲斐なく)、ネーネもぬいぐるみファン!


で、今日はネーネのウェルシュ・コーギーさんの抱き枕をゲットしましたよー♪

ネーネは、かじるからダメッてすぐ取り上げるでしゅ。
でも、今日は床に転がってたからしっかり捕らえまちた。(笑)


両手でしっかり、抱き締めてまーしゅ。

(この後、ネーネに見付かって取り返されました。)(笑)