まーちゃん初風呂 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日はパパがお休み。
ママと手分けしてマーレの初風呂です。

パパが手早く洗って、ママがササッと乾かす。
足回り等は多少湿り気が残ってしまったけど、顔や胴はしっかり乾かした。
風邪引いたり、蒸れると困るからね~


少し白さが戻りました。
顔回りは少し茶色くなってるけど、これも年輪。(笑)

完全に乾いてから、夕方のお散歩。

どう?いけてるかな~ボク。


ほらほら、さっさと行きましゅよ!

はいはい。