お誕生日 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

ネーネが12月22日、パパは1月5日が誕生日。

年末年始は忙しく、家族が揃う日はあまりないので、皆が定時に退社出来た木曜日、まとめて誕生祝いをしてきました。

初めて虎ノ門ヒルズに行ったよー!
おのぼりさんです。(笑)


ビジネス街だからか、クリスマスイルミネーションはない。
何かのオブジェだけ…(笑)


でも、とらのもんがいたよー♪

色が変わるのだ。


可愛い。

食事したのは、ステーキ屋さん。


初めて熟成牛を食べました!
入口にブロックが並んで吊るされてる~。

美味しかった!
食べ過ぎた!胃が重い。

しばらく粗食にします。(笑)
絶対沢山食べたいクリスマスも来るしね。
その後はお正月だし…
必ず体重増えるからなぁ。