お洗濯! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日は、お家でマーレをお洗濯♪

負担ないよう、ささっと洗って手早く乾かす~!

でもね、なかなか乾かなくて、マーレも疲れたっぽいので生乾き。

耳とか胴とか、蒸れ易いところを優先して、あんよの先とかは後回し。(苦笑)


それでも少しは綺麗になったっしょ?

少し疲れたのか、夕方の散歩は自らショートコースをお選びになりました…(笑)


風が吹いて、
「ちょっとワイルドでしょ、ボク?」

うんうん、カッチョいいよー♪

ご老体には辛い暑さ、早く過ぎ去れー!