あと1ヶ月で | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

来月3歳になりましゅ。
あと1ヶ月、今日で2歳11ヶ月。
オネエチャマだもんねーのミモザでしゅ。


でね、あたちの後ろの壁を見て下しゃい。
ここ、カジカジして壁紙破いて、去年の夏に張り替えたんでしゅよ。

でも、こうやってここに座ると…つい又やりたくなるでしゅ。
カジカジホリホリしてたら、前よりひどくなりまちた。
「直したばかりなのにね~」と、パパとママは嘆きましゅ。
だけど意外と怒られないんでしゅよ!

これって諦めなのか、可愛くて我慢しちゃうのか、どっちかな~?(笑)



だめ押しで、食卓にも座ってみました。

だーれも叱らないから、物足りなくて降りまちた。(笑)

こんな躾の出来ない家族って駄目でしゅよね!
「ミモザは頭良いから、分かってるんだよ。」
って、パパは言いましゅ。

期待が重いでしゅー!(笑)