1年ぶり! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

1年ぶりのオフ会!

仕事が休めないパパをうっちゃって、1人でも参加するぞ~の張り切りママ(笑)
幸いニイニが時間取れて、ドライバー&荷物係を引き受けてくれました。チョキ

今回は70頭以上の参加!!

河口湖の富士スバルランド、ドギーパーク。
故に富士山きれえ!


最初は雨の予報だったのが、前泊の皆々様
の晴れ乞い踊りのおかげで(笑)、曇りから晴れまでに変わった!

恐るべし、メンバーパワー。

ミモザ、弟の豆蔵君と久々に再会~


元気だったの?
会えて嬉しい♪
パフちゃんも来れたらね~



かわゆいパピー組。
皆ミモザと同じお里の子達。
何となく似てまーす(笑)



マーレのお姉さんのメイちゃんは、お疲れでオネム?
マーレはお留守番でしたが、ご長寿プレゼントをママが代理で頂いてしまいました!
ご配慮に感謝感謝。
本当にありがとうございます。


凄く楽しい1日でした!
皆様ありがとうございました!
又、1年頑張れます。ドキドキ