あけおめです | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

明けまして2013年(≡^∇^≡)
今年もよろしくお願いいたします!

今朝はワン用のおせち~!




いっぱい!?

すみません、右の3つは人間用のでした(笑)

ここ数年、おせち買ってしまっております。(^▽^;)

色々少しずつ作るの大変だし、伝統的なのはあまり皆食べないので…
洋風おせちを頼んでます。





こんな感じで大晦日に届きました♪

家族の好きな栗きんとんや伊達巻、かまぼこは別に用意しました。
お雑煮はちゃんと作りますよ~(笑)

ちなみにマレミモは即完食でしたよ!