カピバラ登場? | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

e4400489.jpg大雨が過ぎ去り青空の見える今朝、久しぶりにゆっくり散歩へ行きました。
(^O^)

公園はまだ下がぐちゃぐちゃしてたけど、ササッと家の前でオ○ッコだけ済ませてばかりだったからマーレも嬉しそう~
マーレにしては珍しく、朝から2回もウン○をしたし…(笑)
他のワンコ達も元気に歩いてました。

そんな中でカピバラを発見!
…実はポッキーでした。
彼はコロンとした胴体をしてますが(笑)小顔なんですね。
上から見ると頭よりお腹の方が横に出ているような…
(*^_^*)

夏休みに軽井沢へ行った時に泊まった所で、カピバラみたいと言われたそうな~(笑)

確かにね~
皆で大受けしましたわ。
真上から見るともっと良く分かりますので、次回はその角度のショットにしたいと思います!
(^O^)g

ヌートリアってのもいますよね!?