久しぶりのトレーニング♪ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

b2b9c55e.jpg←体重計を枕に、カーテンの裾をケット代わりにネムネムです(笑)。
(-.-)zzZ

今日はスクールから久しぶりにトレーニングのクラスへお声がかかりました。
o(^-^)o

マーレは大型で長毛ですからグルーミングのクラスに呼ばれる事が多く、最近はそちらばかりでしたので、トレーニングはないのかなと思っていたら…

本当に何年かぶりです!出来るのか!?
(-o-;)

…とゆーママの焦りをよそに、無事済ませて来ました。
(^。^;)=3

頂いたお手紙には~
本日はマーレ君をトレーニングに貸して頂き誠にありがとうございます。今日は前に出て自由をやったりアジリティを使って楽しくトレーニングをしました。
マーレ君はいっぱい走って疲れてたけど、とても楽しそうでした。
~とありました。

前に出て自由!?(自由訓練の事)
アジリティ!?

ウッソー(゜∇゜)

家では何もしないぞっ!
何でそんな外面いいんだーーーーー!!!!!!!