毎日忙しく… | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

af1c2d71.jpg12月に入って何かとバタバタ…ママは毎日用事があって忙しくしています。
\(☆o☆)/

今週は水曜日にマーレをスクールのトレーニングに出し、昨日木曜日はパパや従兄弟と荒木町で忘年会♪

今日は六本木にピカソ展を見に行ってミッドタウンでスパニッシュランチを楽しみました。
(*^o^*)

ミッドタウンの中に大きなペットショップがあり、ホテルや美容院も併設されていたのですが、何と2ヶ月のバーニーズが来ていました!

抱かれながら不安気におどおどして周りを見渡してる姿に、完全に萌えーーーーー!!!!!!!!!!

一緒にいたリッキーママが肉球がいい匂いだなんて言うものですから、思わずクンクン(笑)

お日さまの匂いがしましたよ♪

それにしても子犬の足を左右持って、並んで匂い嗅いでるママとリッキーママ…

絵面的には完全に変態かもっ!
(゜∇゜)