毛糸玉? | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

96cdd345.jpg久しぶりにお姉ちゃんのメイちゃんが遊びに来てくれました♪

もう大興奮です!
V(^-^)V

組んずほぐれつ…ドタンバタン!
顔が見えない位置からだと大きな毛糸玉がもつれているみたいな…(笑)

久しぶりだからベストショットを撮りたかったのに、ちっともジッとしてないので全然写せません!
(-o-;)

もうすぐシニア世代に入る2匹ですが、一緒に遊ぶ姿は子供の頃のままでした!
(*^_^*)