雪・雪・雪♪ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

6c8d84ad.jpg今年の冬は結構雪が降りましたね!
先週の日曜は一日降り、かなり積もりました。

その雪も溶けきらない内、今週水曜も又々雪!

最初おっかなびっくり散歩に出たマーレですが、慣れると雪の溜っている所を選んで歩きます♪

雪だまりにオシッコするのが気に入ったようです…
f^_^;

ところでマーレのユニークな行動には笑わされる事が多いし、オマヌケぶりに脱力させられる事もしばしばですが…

これってどうやらオールド共通のイメージ(事実!?)のようです。
(^_^;)

パパの会社にビアデッド・コリーを飼っている方がいるのですが、この子も少々オバカだそうです。(笑)

それに呆れた奥様が一言。
「絶対こいつオールドの血が入ってる」!!!!!!!!!
それって~
やっぱし!?