遊ぶの大好き! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

6ffd3fd6.jpg朝のお散歩は大体7:30頃に出発します。時間がある時は近くの公園まで足を伸ばします。
o(^-^)o

そこは割と広々して野球場が2つあり、キャッチボール用の、柵に囲まれたスペースが作られています。

平日の朝は無人なので、中で遊んだりします。
柴のナツちゃんの事は激しく追い掛け回すので、彼女はママの足下に身を潜めています。
(^_^;)

仕方なく男同士(?)つるんでいます。
ポッキーと二人で何をかいでるのかな~クンクンクンクン