本物はどっち? | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

c8d7c463.jpgさて本物のマーレはどっちでしょう?

答えは勿論右でーす!なんてウソ
(*^_^*)左ですよ~!

右はヌイグルミのレーマちゃんです(笑)
おとなしくてイイコですよV(^-^)V
ハハハ

一昨年でしたか、知人からデかいオールドのヌイグルミが吉祥寺で売られていると聞き、わざわざ行きました~!

そしたらいたんですよ~井の頭公園へ通じる道沿いの店に!
迷うことなく店内に吸い寄せられて行き、値段も手頃につき即購入!

しかし私その頃はまだペーパードライバー真っ最中で、電車で行ったんですね。どのように持ち帰るかと…

配送は送料がかかり、しかも届く日は先になるし、留守がちだし…悩んだ挙げ句、電車で連れて帰りましたとさ
Σ( ̄○ ̄;)

だって、すぐに家に置きたかったし~

持ちやすいように、お店の人がビニールでグルグル巻いて紐で縛って持ち手を付けて下さいました!
でも、井の頭線の中、かなり注目されました!!!!!!!!!!
f^_^;

でもでも苦労の甲斐あって、とてもカワユク満足でーす♪