中華街 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

b47f3235.jpg今日は横浜に出掛けてきました♪

パパとママ、車を車検に出した帰り、ふと思い付いて、本当に予定外の遠出~
(*^_^*)

横浜は久しぶり!
中華街でランチしました。
友人に勧められた中華屋さん海員閣へ行ってみました。

ここは表通りから脇道に曲がった所にあるのですが、以前覗いた時は待っているお客さんがズラリと列をなしていて…諦めたんですが。

今日は幸い4番目だったので並んで頑張りました!
p(^^)q

それほど待たずに入れましたよ♪

それから同發で肉マンとチャーシューマンをおみやげに買って、元町ブラして帰りました。

半日ばかりのプチ遠出でしたが楽しかったです♪

でもでも、すっごい寒い日で参りました~
(>_<)