証拠写真! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

e39ed44b.jpg←カピバラの証明

見て見て~
お約束のカピバラ証明写真でーす(笑)

なかなかムッチリとふっくらと…いい感じですね~
o(^-^)o

原っぱでもカピバラ君はこうやってまったりしている事が多いのです。
無駄な体力は使わないタイプ♪

そんな彼をなんとかダイエットさせようと、彼のママは頑張っていますが周りが寄ってたかってオヤツをあげちゃうんですね(笑)

又おいしい物に目がないんだなーこれが!
まあ食欲の秋だもんね♪

好き嫌いの多いマーレもあやかりたーい!