ターミネーター!? | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

1b767e45.jpgわはは
車やっちゃいました~
(^。^;)
車庫入れで左側こすり…ドアミラーの本体カバーをすっ飛ばしました~!
カラカラと乾いた音をたて地面に…ハハハ

止めの部分が折れたらしく再度填めこんだものの、引っ張ると簡単に取れてしまう(涙)

一瞬アロンアルファと言う文字が脳裏をよぎりましたが…何かあった時はずれないとまずいかと。

結局2日後にサービス工場へ行きました。
行くまでに何かの衝撃ではずれると怖いから輪ゴムでグルグル巻きにして…
(・_・;)

30分位かかって直してもらいました。
傷も綺麗に塗って頂き…無料で…ウルウル

ありがとうございました!
m(_ _)m

はずれた後は黒い線が一杯走っていて、ターミネーターのようでした(笑)

ちなみにアロンアルファは効かないそうです!
いや~勉強になりましたわ(笑)
(*^_^*)