厳寒の候 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

954c3bfd.jpg節電に気を付けつつも、この頃の寒さは半端ない!
(≧ヘ≦)

オールドは寒さに強いとはいえ、さすがに寒いだろうなあ~

冬になると夜はパパ&ママのベッドに上がって眠るマーレは、かなり前から当然の如く乗っかってます(笑)

床のマットが好きなミモザも最近はベッドに上がって来たりします。
(≧ε≦)

ベッドは満員。

昼間はこうして暖かい部屋の中で、一緒にお昼寝。
(-.-)zzZ

まあ、平和な眺めだす~♪