暑いねー! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

014636a5.jpgいよいよ梅雨入り!

気温も上がりムシムシ~
(≧ヘ≦)

もんちゃんが、こーんな顔で不機嫌!

ウサピョもオールドに負けず劣らず暑さに弱いらしい。
(ρ°∩°)

夏に駄目になる子も多いと聞いて不安に!

マーレは涼しい場所探して移動出来るけど、もんちゃんはそうはいかない。

考えた挙げ句もんちゃん専用の冷風扇を購入!
(゜∀゜;ノ)ノ

点けてあげると、まーあその前にビッタリ。

落ち気味の食欲や元気も復活!
\(^ー^)/

その横で息荒いマーレ…

さすがに可哀想過ぎる。
て訳で一昨日からクーラー活躍。

今年も電気代かかるな~こりゃ!
(┳◇┳)