ハリウッド・スキャンダル | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

209f6321.jpg昔、郷ひろみの歌っていたハリウッド・スキャンダルと言う歌が好きでした。
o(^-^)o

♪女と見れば~すぐ誘い出す~ヤツが今度の相手と聞いた~♪

うむ。まさに似てます…
(^_^;)
今朝はマレーネちゃんにチョッカイ出して、飼い主さんにまで飛び付いて倒した(!)マーレですが、夕方は通りかかったラブのフローレン嬢の口周りをぺろぺろ…

すごい熱心に長々とお舐めになっておられました…(笑)

朝だって、帰り際にはナツちゃんに気が戻っていたし…
3(-_^;)
ツワモノだわ…

でも、いくら熱心でもプレイボーイと言う名称は全然似合わないんですね~何故でしょう?
(?_?)

うーん………
Σ(-o-;)
そっか!分かりました!
女の子達が全く相手にしてないからだ!!!!!!!!!!
ハリウッドどころか、それって何だかムナシクないかい!?(笑)