ハイチュウ横山部長 | あるeighterの出来ゴト。

あるeighterの出来ゴト。

ほぼ関ジャニ∞についての自己満ブログです。
すばる強めのすば倉好きですが、関ジャニ∞は全員大好きです(^-^)
ふらりと出現、ゆる~く更新していきます。笑






グランフロント大阪一階にいるあの人へ会いに行ってきました~ルンルン


Panasonicのエスカレーターを降り、少し行ったところにいました!
















もちもち横山部長~~!!!!


たまに出張してるらしいので今日出勤してて良かった!!!








おおっ!ヨコのお顔は普段もCGみたいなとこあるので、人形になってもとても横山感がすごい!笑



そして、肝心の綺麗なお肌を、もちもちしてきましたけど、、、


あれ?意外とそこまでもちもちしてませんっ!

押さえると軽く凹む程度でした。。笑





というか、お肌よりも唇を触りたくなったのは私だけでしょうか??爆笑


担当のスタッフの方が一人いたので、さすがに触りませんでしたけど、
この際唇のぷるぷる感も再現してほしかったなぁ笑



あと、私からしたら横山部長の身長が大きくて、下から見上げる感じのアングルになってしまったのですが、
本当の身長だったらキュンです。ラブラブ





夕方に行ったのですが、1、2分待っただけで横山部長の写真が撮れました。


本物は無理ですけど、横山部長は気軽に会えますよ~笑