∞うまれてきてくれてありがとう∞ | あるeighterの出来ゴト。

あるeighterの出来ゴト。

ほぼ関ジャニ∞についての自己満ブログです。
すばる強めのすば倉好きですが、関ジャニ∞は全員大好きです(^-^)
ふらりと出現、ゆる~く更新していきます。笑





すばるの36歳のお誕生日です!
おめでとうラブラブ


年を重ねて中身がまんまるとしてきましたねニコニコ

見た目も行動もいまだにちっちゃい子みたいな時もある、
世界一可愛い36歳のおっちゃんですラブラブ


今年はソロのお仕事はあるのかな??
と期待しておりますが、、
すばるのやりたいことをやりたいときに自分のペースでやっていただけたらとウインク
すば活がない待ちの時間は、こちらはゆっくり過ごします。


でも、、なにかあればすぐに行動する準備をしてるのと思いますが笑




それまでは、グループのお仕事で十分です。

それでも忙しいとは思うけど、
すばるの空気がほわほわしてて、前とは比べ物にならないくらいに安定してる今の感じがなんだか好きなので照れ

何か気持ちの変化があったのは目に見えてわかるし、
メンバー、ファン、周りの人に対して優しさが溢れてて。

ジャニ勉でもトイレの置物と置き方で心理的に解説されてましたけど、
今は相手に思われたい感情よりも素の自分の方が強い感じな気がします。
(それにしても中身がすばらしく完璧でしたね、、おねがい)


何かに追われて、必死になると自分が分からなくなるなっちゃうんじゃないかってとき、力がみなぎっていつも以上のパワーが出てるかもしれないけど、
落ち着いて1度自分を見つめ直す時間の方を今年は大事にしてるのかなぁ。


でも、心のなかでは人に出してない気持ちがもちろんあるだろうけど。
 

柔らかい雰囲気のすばるがいつまでなのかは分からないけど、まだこのすばるのままでいてほしいかなぁ。。





なんだか、今年のすばるを見てたらもしすばるが結婚しても絶対好きだと思いました。。
(気分を悪くされたらごめんなさい)


そうなったらどうなるかわからないのにね、、、


よっぽどの好きの気持ちが。。
丸ちゃんの年々好きっていう気持ちがよくわかります。笑


36歳も可愛いおっちゃんでいてください!