丸ちゃん( ´.♡`)のブログから | あるeighterの出来ゴト。

あるeighterの出来ゴト。

ほぼ関ジャニ∞についての自己満ブログです。
すばる強めのすば倉好きですが、関ジャニ∞は全員大好きです(^-^)
ふらりと出現、ゆる~く更新していきます。笑




今年?から毎日更新してくれている丸ちゃんのブログの文章が長く書いてくれるの、

丸ちゃんの何か目標になってるのかな?

と、ふと考える、、


写真も3、4枚も載せてくれてる時があって、改めて毎日のブログなのにすごいなと思うの。

優しい言葉やためになる言葉に丸ちゃんらしさを感じ、いつもほっこりします(*´`*)


ちょこちょこ自炊してるんやね。えらい。(´;ω;`)
丸ちゃんの手料理が見れるブログなんて最高ですし、それを載っけてくれる丸ちゃんが1番最高ですな。


私、冬休み中ライブ終わってからず~っとぐうたらしてたから、見習ってまた明日から毎日自炊頑張ります。(笑)

丸ちゃんほど忙しくないのに、ひとり暮らしのご飯のめんどくささに1日1食になっちゃってるから、クソがつくほどだらしない、、。


最近エイタメのレポですばるもちょこちょこ自炊してるっての見てから、仕分けの時もみそ汁作ったりしてるって言ってたし、、
改めて思うと関ジャニ∞が料理男子多いことに気づいて、なんかさらに私やばい。。


で、なんだかトキメキが止まらない。
関西のイケメンのおっちゃん達が料理してるのトキメキしかない。


あのすばるがスーパーで自分で魚選んで焼いてるなんて、、
(これがファンの親バカ目線か(笑))


でもどっくんがすばるのそんな姿想像して泣きそうになってたの笑った!(笑)
_<)(笑)

でも確かに一人暮らしのご飯ってテレビかなんかつけてないとね、無音の中で食べるとほんとに虚しいからね、、
寂しい雰囲気漂うから。

泣きそうになる気持ちになるどっくんも、一人暮らし始めた時にヒナちゃん(おかん)に泣きそうな声で、

村上く~ん、一人暮らしって何食べたらいいん??(´;ω;`)泣

って聞いてたくらいやから、やっぱり一人暮らしのご飯は寂しい人はおるよね。



明日、魚買って、最近の丸ちゃんの手料理真似てみようかな。
丸ちゃんが作ったというフィルターもかかってるけど、めちゃ美味しそうだったから。

今年は関ジャニ∞に料理まで影響されるようになってしまいました、、(笑)