久しぶりにただの夢を見た(*^_^*)
カミングアウトについてブログに書いてから寝たせいか
私の側面が形となって出てきて一つに受け入れて一体に繋がって狼にもふもふする[ただの夢]を見ました。
久しぶりにみたただの夢だった~(>_<)
夢から意思覚醒を途中でして自分のトレードマーク的な象徴であるハートの鍵の杖を新しく想像しデザインしてました(笑)
想像しデザインし終わって帰還しました。
想像すると創作意欲がわいてくる~デザイン色々考えてたけど色々まとまったかな。やはりあちらで創作(イメージ)して形は作った方がリアルに出てくるのでわかりやすい。
私は
創作意欲を高めるために色々な物のデザインなどはあちらでイメージしてからこちらの世界で似たようなものを製作するというときもあります。
わざとあちらの世界で何処にも繋がらずに自分のイメージだけをリアルに創作して見て感じれそうなときだけ
創作(イメージ)をしてます。
夢見にも色々使い方があるんですよね(>_<)