ネガティブ | 私らしく歩く道。マイ・ソウルファミリーと共(友)に

私らしく歩く道。マイ・ソウルファミリーと共(友)に

日々の生活の中の事等について書いてます
私の道は私だけでなく
マイソウルファミリーの皆と
常に共に進んでいる道です

スピリチュアルやエネルギーについても書いてます
宜しくお願いします

自分できずかないだけでネガティブエネルギーが大分たまってたみたいです(>_<)
ネガティブエネルギーの排出をしました天使さんにお願いしてサポートして頂き感謝です(*^_^*)


少しはマイナスな感じが消えた。大分たまってたみたいです(>_<)

明るい心が出てきた。今は自分の浄化期間なんだけど
それも少しは中和されて落ち着いてきた気がします。

いつも浄化とチャクラの活性化の組み合わせでヒーリングをしてたんだけど

今日は浄化、ネガティブエネルギーの排出、チャクラの活性化の順でやってみました。

ネガティブエネルギーの排出って大事なんだなぁと自分の身をもって再認識出来ました(>_<)

ネガティブエネルギーがたまりすぎて
トラウマがたくさん出てきてた可能性もある。だって今は落ち着いてきてトラウマはあまり気にしなくても良いとさえ切り替えて見つめることができるから(>_<)
落ち着きと明るさが出てきました(*^_^*)