西湘物語2022 その6 | 雑魚でも うれしい!

西湘物語2022 その6

本日 いつものサーフへ出撃

さすがに3連休 

前日の夜11時に前乗りしたのに

駐車場はかなりの車で埋まっている

とりあえず仮眠

駄菓子菓子

深夜に花火を打ち上げ 騒いでいるバカ者達

こんな非常識なバカ者達がいると

隣接の民家から苦情が入り

駐車場の閉鎖になりはしないか心配になる

そんな事を考えていたら眠れず

予定より早くサーフへ

朝方満潮のせいか 波足が長い

東の空が明るくなるまで まったりキャスト


フグが2連ちゃん
なにやらゴミでも引っ掛けたかな?

エンビツカマス
なんか幸先よく生命体が釣れると
今後にモーレツの期待
駄菓子菓子
その後全く生命反応無し
周りの釣り人も早々撤収
雨がパラついてきたのでこちらも撤収
いつになったらまともな魚にご対面できるのやら・・・・・