カレー焼そばで味覚確認 | 三河武士の子育てブログ

三河武士の子育てブログ

最近は子育て関係が少し、歴史関係に至っては壊滅的でタイトル負けしてしまってます。ごめんなさい。
主に新製品の食べ物、飲み物に関することや漫画のことなどを週4ぐらいのペースで掲載しています。

安城市や稲沢市のことも掲載中です。

エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば


スパイス入り

もちろんスパイスは全部いれました


ゴールデンウィークは毎朝カップ麺で過ごしました

というのも、ゴールデンウィーク前まで
仕事で毎日外に行かないといけなかったけど
新型コロナウイルスにかかっていていては大変とおもい

味付けの濃いものを食べようと思ったから

最終日は辛味のあるカレー焼そばにしましたが
ちゃんと味覚があります
とりあえず感染せずにすんでいるかな