マクドナルドの裏メニュー | 三河武士の子育てブログ

三河武士の子育てブログ

最近は子育て関係が少し、歴史関係に至っては壊滅的でタイトル負けしてしまってます。ごめんなさい。
主に新製品の食べ物、飲み物に関することや漫画のことなどを週4ぐらいのペースで掲載しています。

安城市や稲沢市のことも掲載中です。

かなり前ですが、
マクドナルドの裏メニュー食べました

チキンフィレオ クリーミーチーズソース




裏メニューといいながら
実は裏ではないのはわかっているが

あまりに普通すぎた
ので、食べたのを忘れていた

っていうか、クーポン使うと
全然裏ではないメニューしかないから




各お店に、おすすめ裏メニューを書いてくれているが
そっちを頼んでみればよかったかな?

ある意味シェフのオススメメニューだよね


でも、もう終わっちゃったかな?
次の新商品に入っているしなあ