こんにちはっ


前回の記事「ワテは潰瘍性大腸炎やねん」から三ヶ月経ったということでございます。



通常の体よりもウンピー回数は比べ物にならないほど多いけれども、薬のおかげで腹が痛くなったりはいたしません。



ですから、まず、食欲に関しては好き放題食っています。

ポテチの濃ゆいサワークリームオニオンなどもバリバリ食べております。


限度は分かってますよ。


潰瘍性大腸炎と確定していない時の薬はほぼ効かず、10日おきに苦しみを味わっていたからね〜。


苦しみ時代は食欲がメチャメチャあるのに食べらんないのよ。


だ、か、ら、googleの検索履歴は食い物だらけ。


エビフライサンド

東京駅 エビフライ

唐揚げ定食

大トロ

トンカツ


というように。


薬で抑えられてからは検索したものだいたい食いましたね。


食欲が満たされたら私は歌うのです。


もう狂ったように歌って歌って歌っての春休みでした。


一軒家でどれほど良かったか………


ただ一階で歌うと弟が、あまりのうるささにブチギレてくるので、そこはバランス取りつつという感じでしたわね。




さぁさぁ、そしてそして、何より楽しみに指定たことがあるのです。


それは、ファンタジースプリングス。


何なんだろう。ディズニーから醸し出される、あのトキメキ、夢、希望、ファンタジー、アドベンチャー願望……………



んーーーたまらん!!首都高でディズニー脇を通るだけでそんなものを少し与えられる気がするのです。


ですから、インした日にゃあんた、本当に大変。


アドレナリンでまくらちよこの大はしゃぎ。


こんなに高揚を与えてくれるのはディズニーランド&シーだけ。


だからってそんなにハイペースでは行きたくないの。


毎回、強い高揚を味わえるペースで行ってんのよ。


行き過ぎると薄まるから。


てゆうかね、今はお金も行く人も無いのよ。


んで、昨日、そんな私とディズニーによく行ってくれていたお友達からのライン


「ファンタジースプリングスなう」


というそれだけのメッセージ。


少パニックの私。


はん?もしかして、キャンペーンかなんか当たったの?


と、


証拠は?と返信した後、


Xで調べてみたらなんか〜、一般スニークというものがあり、昨日(2024/05/16)は〜、誰でも自由にファンタジースプリングスに入れ〜、スタンバイパスを取ればア、ア、ア、アトラクションにも〜、並べるという、涙が出るほど羨ましい状態だったのだ。


しかもゲリラ実施で、予告は無かったのよ。


そこからはあまりの悔しさに本格的にパニックに陥り、


「うそっ?一般人も入れるんだって?」

「知ってたの?」  

「しんじらんな〜い。やだ〜〜〜〜〜!」


と送ると


ランタンフェスティバルのアトラクション内画像が送られて来たため



「アトラクション画像はやめて」

「ネタバレはダメ!」

と、そこだけ冷静になりましたが


その後、本格的な虚無感に襲われました。


こんなことで病みたくなかったけどあまりのその女との状況格差に激闇落ちしました。


向こうはとある大学生で一人暮らしをし、沢山働き、たんまりのお金。

素敵な人間関係を持っている(ここは多分)


そして、今、ファンタジースプリングスにいる。



私。とある専門学生。服飾系。あまりの下手さに、やる気を限りなく失ってしまう。

実家住まい。片道2時間半の登校。

そこでの人間関係形成0=友達0

お金、全財産五万円。


そして、今、昼休み、学校のトイレでウンピーを出している。



死ぬかと思ったよ。


文字にすると本当にすごいわね〜。


貧富の差がつらいわね〜。ホント。


こんなセキララ告白はアメブロだけよ。


で、昨日の夜は荒れました。胸が。


もうね、ストレスってのを生産してるってゆうのが身を持ってわかったとゆう感じ!!



そこからの延長で私ゃ今、登校中でございます。



今日は御茶ノ水で歌います。そして、泣くとおもいます。


うらやましくてうらやましくてうらやましくて今夜は私、泣くと思います。










♪れ〜いいこ〜〜いい女になったね〜



↑知ってますか?中島みゆきファンなら分かるネタです。



ってことで



またね〜。



必ず成功体験をしてまた、アメブロに参上するわ〜。





↑淡谷のり子と笠置シズ子のプラバン。