音譜りこです。


こうやって文字にするのも腹立たしい事件が勃発ドンッドンッ


初めて登場のあべちゃん先生。


最初に言っておきますが、もう2度とヤツの名はこのブログに登場することはないですがドクロ



黄金週間に関西旅行新幹線を計画していたわたくし女の子


5月の3日、4日と予定が入ってなかったので、先日のお昼の談笑時に


神戸出身のあべちゃん先生に


「関西案内してくださいよ~~」


とお願いしたところ、意外や意外はてなマークまんざらでもない前向きなお返事ニコニコ


お昼あとに行きたいお店のプリントアウトを真剣に見て地図で場所のチェックしたり


ジモティに案内してもらえるとは、神戸を楽しむことができそ~と思っていた。


いや、そこまでやってくれたら、ふつー期待するっしょ?!


!!ですよ!!


先ほど、何かの話のついでにあべちゃん先生に


「あ、ゴールデンウィークちゃんとあけといてくださいね?」


「あ、それ、その場のノリで言っただけ・・・ハハあせる


「は???ノリ??どういうこと?!」


「えー。だって、俺それだけのために帰るん?!」  ←知らねぇよっ!!


「えー、私を案内する為に帰るのだっていいじゃないですかぁ」


「人多し・・・w」



おいおいおいおーーーーーーいっ!!パンチ!


ノリで地図でお店の場所調べたりして、期待持たせるんかいっっむかっむかっむかっ


いい加減、適当、不誠実、世の中の人を形容する悪い言葉をすべて連ねてOKな人間性。


ヤツが弁護士になったのって絶対間違ってるプンプン


日本国は重大なミスを犯したといっても過言でないわ・・・むっ


こんなに信用できない人に出会ったのってはーじーめーてーーーダウン


でも明日から徐々に仕返ししますラブラブ音譜


お昼に急須でみんなの分を入れてるお茶お茶


ヤツの分は明日からは白湯!!


いや・・それはやりすぎだなあせる


うっすーーーーいお茶ヒミツにしてやる音譜



他にいい仕返し案あればどなたかご教示くださいm(__)m



以上、激しい怒りプンプンで自分をコントロールできなくなってるりこでした(笑)