りこ女の子です。


最近ネタが東大先生ネタばかりになってしまい恐縮です。


本日も東大先生ネタでございます。




うちの事務所の事務員さんの出勤時間は遅番と早番とあります時計


ちなみに早番⇒9時30分 遅番⇒10時出勤となっておりまして


本日は私りこが早番の日だったのですが・・・


朝出社してきてみて、いつもは何もない給湯コーナーの流しに何かがある・・・






忘れ物   ポツリ・・・




ん???




目 




目 目



目 目 目




これは、昨日ひとり遅いお昼を摂っていた東大先生に私が好意で入れて差し上げた後のマグカップでは!?!?




昨日から放置かーーーーいっワイン(髭男爵風に)




これが桂晶院からチョコチョコ噂で聞いていた、東大先生は絶対に自分のコップ洗わないの巻!」でつか?


自分が飲んだコップを放置していく神経・・・全くもって信じられませんガーン


あなたは仮にもジョシでしょ?(本気で女性だが)


汚れたマグカップをそこに今放置すると翌朝まで放置だぜ?DASH!


まぁ、100歩譲って終電ギリギリで急いでたと仮定しましょう。


だとすると、翌朝出社したら


「あ、昨日はマグカップ放置して帰ってしまってすみません・・」


の一言くらいかけてくれりゃ、君の大暴落中ダウンの株価もすこしは緩やかな暴落に変わるのでは??


等々、数々の疑問が止めどなく溢れてまいりました。


ジョシとして如何なモノか・・・(~ヘ~;)ウーン





朝から憤り隠せないりこ女の子でした。