9月2日(火)
本日でジブンのタイ在も最終日です![]()
夜のTG644で帰国します~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日は 午前中から数時間ほどミーティングして![]()
そのあと タマカイのタイマーケットへタイの作物市場を見学に行きました![]()
K子の運転で5人乗車だったので後部座席の真ん中へ座らせられたジブンは
ちょいと キツかったっす![]()
![]()
(
・・・K子が写ってる~
・・・ま いっかぁ
)
(デンファレ・・・日本じゃこんな扱いしませんね)
(花飾りもズラァ~っと)
(蓮の蕾ですね・・・)
(合鍵屋もあります・・・キーだけベンツにしてくれそう・・・)
そんな情景を見て周りながら マーケットの中で昼食をとり![]()
マーケットの中心を見学しに 市場の中心へ入って行きます![]()
(何を崇めているのですか?)
いろいろな作物を一つ一つ見て周りました![]()
しかし タイを代表する野菜は安くて新鮮で立派でした![]()
(ミャンマーからの出稼ぎが多いそうです)
(ここは国境に面してないのでビザは持ってる?)
さて 一通り中を見学し終わったので
次はドリアンを買いに行くことになりました![]()
ドリアンの市場は ここから少し歩きます・・・![]()
とにかく 暑い暑い![]()
![]()
(トゲトゲに触る度に いやぁ~ん
といちいちとウルサいヲンナです)
クライアントの嫁(中国人)がドリアン大好きだと言うので
お土産に数個買っていったのですが・・・
ですがぁ・・・![]()
![]()
今は ドリアンは個人荷物として持ち帰り禁止になっていたのでした![]()
事前に知っていれば もっと食べてきたのにぃ~![]()
![]()
家族に土産で買ったものは チェックイン時に拒否されて![]()
![]()
結局空港の郵便局から事務所へ送ることになってしまいました・・・![]()
![]()
せっかく ガッツリと梱包してもらったのに ザンネンでした![]()
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
さて マーケット見学を終え クライアントとホテルへ送り![]()
ジブン達もコンドーへ帰り
亭主とK子は急いでシャワーを浴びてナイトクルージングへ出掛けました![]()
戻って来るまでに 3時間以上あったのでしょうか![]()
近くのローカルなレストランで最後の食事(パッタイ)をとり![]()
最後の散歩を少し楽しんでから部屋へ戻り 身支度とパッキングです![]()
当初の約束では コンドーの鍵とセキュリティーカードをポストへ入れて
一人で帰るつもりでしたが・・・亭主とK子が ジブンが部屋を出る前に
帰ってきてくれました![]()
なので 亭主の運転で空港まで送ってもらいました![]()
![]()
その日 空港直前の道路では車線規制をしておりました![]()
これが 後々のあの事件へ繋がる前触れだったのですね![]()
![]()
そして K子とはコンドーのパーキングでお別れしたのですが・・・
ですがぁ・・・![]()
![]()
もう二度と会うことがないかも・・・という結果になろうとは・・・![]()
さて これから日本の方を頑張らないと・・・
そして また来年もタイへ行けますように![]()
![]()
























