8/19(火)
今夜 約8ヶ月ぶり(ということは今年初かぁ
)
のBKKへ出発です
フライトはTG647 タイ国際航空の夜中の便
セントレア発 水・金・日 限定の便で
AM1:00発 BKK着 AM5:00なんです![]()
シンド~
まぁコレが一番格安だし 話のタネに選択してみました
ところが いつも空港まで空港行高速バスを利用しているんだけど
そのバスの最終が16:45発で空港着が16:55だなんて![]()
6時間も前に着いてしまうじゃんよぉ~![]()
仕方ない 電車乗り継いで行くしかないね![]()
シンド~
というワケで 乗り換え3回 計2時間36分掛けて行きましたよ~![]()
そのかわり運賃は安く上がったんだけどね![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
空港到着 22:55 そのままチェックインカウウターへ![]()
あぁ~ なんて静かなんしょ・・・ヒト少な~![]()
えぇ
このチケットってマイル付かないのぉ~![]()
航空会社の こういう手口が腹立つんだよね![]()
あ タイ人もいるじゃん ビザ持ってるんだね![]()
てか 夜中のフライトだから個人が殆どだと思ってたら
カップルや 親子連れまでいて 世の中広いよね・・・
あ あのヒト・・・組合っぽい![]()
![]()
若作りなファッションにショルダーだからって決め付けるのは
業界人の悪いクセだよね![]()
チェックインを終えても ショップが全て閉まってるから
ヒマヒマ星人になってしまう~![]()
って思ってたら なんかハラ減ってきた
コンビニは営業してるから 何か買って食べる事に・・・
ちょうどテーブルもあるし TVは付いていたし![]()
それなりに時間は潰せるか![]()
あ~ でもデッキに出る扉は閉まってるんだぁ~![]()
そこそこ時間を過ごして出国手続きへ![]()
免税店はAM12:15まで営業でした
さて やっと搭乗時間となったので機内へGO![]()
この時間のフライトのサービスってどんなだろう![]()
な~んか期待できないよね やっぱ安いんだし・・・
・・・って やっぱりねぇ~![]()
機内食はタッパにツナマヨおにぎりと蒸しパンが
一つずつだけのモノでした![]()
先に食っといて良かったよ・・・っとに
でもって ドリンクサービスも なんてこと![]()
![]()
水・オレンジジュース・コーラを入れたプラコップを
それぞれ数個ずつトレーに乗せてCAが運んで
歩いてくるだけぇ~![]()
![]()
これがイワユル経費削減ってヤツの姿なの![]()
ここまで下がると ある意味哀れで同情しちゃうカモ
てゆーか ビール飲みたいんですけどぉ~![]()
・・・言えば ビールもワインも持ってくるんだね
でも ツマミ無しだって![]()
でも これってこのフライトだけじゃないみたい![]()
帰りのフライトもドリンクサービスは同じ形態だったからね
機内食は今まで通りの内容だったけど品数が
減った気が・・・
あ~ぁ やっちゃった てか![]()
そりゃ 免税品なんて誰も買わんわさ![]()
CAのメンズも真面目なんだけどブサイクばかりだし
映画を観たかったんだけど とにかく寝なきゃ
ってんで 寝ます~![]()
さすが 空席が多くて3連シートに一人のヒトが
殆どで 横になって寝ていけました![]()
