大正15年から続く、老舗手焼きせんべい屋【宇都宮駅パセオ・ヨーカドー・アピタでバカ売れの「餃子せんべい」】の大越です。


栃木市、第1回クラフターズマーケットありがとうございました!

IMG_20150622_012319588.jpg

IMG_20150622_012321179.jpg

IMG_20150622_012317616.jpg

IMG_20150622_012320357.jpg

素焼きのあかちゃんせんべいと餃子せんべいが人気でしたよ~(〃▽〃)


そして、お隣のNIINAさんに、アイシングクッキーをお願いしたら、素焼きせんべいにこんな素敵な文字を入れてくださいました~(〃▽〃)♪

IMG_20150622_012415682.jpg

IMG_20150622_012351318.jpg

IMG_20150622_012303918.jpg


すごいよ~♪

IMG_20150622_012335705.jpg

ありがとうございます!

今度、お醤油せんべいとアイシングのコラボ講座を企画しようと思います!(笑)

いや、本気です!

しょっぱい&甘いで、美味しいはず~^^♪


お買い上げ下さった皆さま、

出展者の皆さま、

そして、主催してくださったStrawberry dropの中畑さま、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

IMG_20150622_012319588.jpg

おせんべいは、こちらでもご購入いただけます。^^