大正15年から続く、老舗手焼きせんべい屋【宇都宮駅パセオ・ヨーカドー・アピタでバカ売れの「餃子せんべい」】の奈良です。


今日は、こんなイベントに行ってきましたよ!



くーずべりーさんで行われた作家さんのイベント!!

くーずべりーさんは、わんちゃんも一緒にオッケーなカフェなんです。



お店も近いし、子供たちとグランディ科学ランドに遊びに行くとき、この道を通るたびに気になっていました。

このイベントを知ったのは、消しゴムはんこの作家さん「とっとこ堂」さんのブログから知りました。



100人展で、何回か買わせていただいているとっとこ堂さんの消しゴムはんこは、本当に可愛いし、丈夫なんです。

かなり重宝しちゃってます♪

今回もこのはんこをゲットしちゃいました。^^



毎回開けるのがもったいくらい、このままでも可愛いんです。

なので、数日はこのままにしてかざりたいと思います。(笑)


今回は、とっとこ堂さんに大越米菓店のはんこをオーダーしたくて会いに行ったんです。

焼きたてせんべいを入れる袋は、真っ白の紙袋なんですが、なんだか寂しいなぁ~と感じていたんです。

オープンまでには、この袋をどうにかしたい!と思い、お願いしてきました。^^

日にちがないので、焦らせてしまいましたが、速急に作成してくれるとのこと!!

あ~楽しいです♪

出来上がったらブログに載せますね~。^^

とっとこ堂さん、宜しくお願いします!!


さぁ~今週で5月も終わりますね。

オープンまであと少し。

準備を念入りにしていきたいと思います。^^


こだわって作った手焼きおせんべい、一度食べてみませんか?

おせんべいの商品一覧

宇都宮のお土産や、お中元・お歳暮に
餃子せんべい
アクセス
メールでのお問い合わせはコチラです。
お電話は080-1353-6417までどうぞ。
(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残しください!)

6月13日に移転オープンします!!

13日・14日は、オープンイベントやりますよ~。^^

詳しい移転先は、コチラをご覧くださいね!!