昨日は、若コマ会の中込さんと一緒に東京に行きました。
先ずは、三鷹にあるネイチャービレッジに行きました。
ここは、中込さんの知り合いのお店で産地直送をやっています。
 
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜だけでなく、海産物も扱っております。
 
この後に、若コマ会のwebページを作る打ち合わせに行ってきました。
中込さんが中心にやっていくので僕に手伝って欲しいとのこと、このブログで色々なれているからだそうでそれで打ち合せに行きました。来年のシーズンには完成して色々出来ると思います。
またそのときにUPします。
その後に、いつもの四季彩さんに行ってきました。
 
イメージ 4
 
 
今日は、静岡県のツインメッセ静岡に行ってきました。
うさ樹さん(お気にいりにはいってます)出展しているも参加しているイベントがあり、行ってきました。
今回は友達と行ったのでかぷりこさんには連絡しませんでした。今度行くときは連絡します。
 
駐車場から建物にはいり、ちょっとトイレに行ったときに、今すれ違った子はひょっとしてと思い外に出てみると、やっぱり~~!!くにぽんさんが居ました~。すれ違ったのはくにぽんさんのお子さんでした。
旦那さん・双子君・くにぽんさんと御家族でいらしました。・・・・・・まぁ~来るのは知ってましたが。
偶然の出会いを果たし、ちょっと情報を聞きうさ樹さんへ
 
イメージ 5
 
ブログで見ていたのでお~~と思っていたのはすでに売り切れ・・・・・・早い人は7時ごろから並んでいたそうです。
そして、うさ樹さんファンは一目で解かります。みんなうさ樹グッズ身に着けてますからねd(・∀<)
僕が買ったのはこちら
 
イメージ 6
 
なかなか渋いのをゲットしました。
大きさなどはそのうち装着した画像をUPします。
 
そして、昨日ブログ友のイヌドンさんからモツが届きました。有難うございます。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日家に帰ったら昨日頂いたモツが・・・・・。
 
イメージ 7
 
鍋になっていました。
頂きましたが美味しかったです。d(・∀<)
もちろん家の白菜・ねぎです。