明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



そう

私も虎徹さんも元気ですよ



もふもふですね



さてさて、コロナで仕事がありません

午前中だけ仕事して終わりってのが年末からずっと続いてて
生活の危機感が半端ない。。。

そして雪。。。
今日は出勤予定だったけどお休みになりました
明日もどうなる事やら


なのに年末は休みが31日しかなかったので
初めて年賀状作れなかった!!!

いや、ダーはずっと休みだよ
毎年私が作ってるから何もしてくれなかったよ
掃除してくれてたから文句言えないけど。。。




大掃除に疲れて寝る虎徹さん
可愛いー



カーテンやめて